SSブログ

なでしこ決勝へ [Sports]

魁皇の通算1045勝もすごいけど、こちらもすごいです。大会を通じてチームが成長するって、こういうことなんですねぇ。決勝のゴールになった、鮫島選手のクロスを安藤選手が競り合って、澤選手のシュート、感激しました!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

大将

普段はスポーツ観戦なんてテレビでもすることのない大将
それでも、こうして日本が頑張っている!と聞くと
ついつい興味が沸いてエセファンに変身!してしまったりして(*_*;
でも、本当にますます活躍をしてほしいものですね
by 大将 (2011-07-14 10:59) 

warashirod

一生懸命プレーしている姿は
きらきらしていて すがすがしいですよね
決勝も輝いて欲しいと思います
by warashirod (2011-07-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。