SSブログ

味スタで「あきらめない!」 [Sports]

FC東京の熱烈なサポーター友人AからFC東京vs鹿島アントラーズのチケットを譲ってもらったので、京王線で味の素スタジアムへ。最近は電子チケットというのがあり、携帯メールで譲り渡しができるんですね。で、どうなっているんだっけと電車の中でメールを開いたところ、関連サイトにアクセスして受け取るようにと書いてあるのを発見。げげ、メールだけじゃダメなんだ!と今さらアクセスすると…。

ブログ用P4140039.jpg


このような表示が出ました。えーっ、と但し書きをよく読むと、譲渡されたチケットを受けとれるのキックオフ前日の12時までって書いてあるじゃないですか! きょうは当日。でもせっかくだからとスタジアムまでいくと、譲渡した人が特定できればOKということで、すんなり入れました。あきらめなくてよかったです。

ブログ用P4140049.jpg


冷たい雨がふる試合。スタンドの屋根のありがたさが身にしみます。山形のNDスタは、こういう天気の時はつらかったなぁ。それでもあまりにも寒いので、チャーシューどんぶり(ラー油ごま味)とか食べちゃったりして・・・。

ブログ用P4140050.jpg


結果は、鹿島2−1東京。GK権田選手が接触プレーで負傷退場したあと、両チームともGKがバックパスをがっちりキャッチしちゃってPKマークよりも近いところからFKになる珍事がありました。イエローカードが鹿島に7枚、東京に2枚出たりと大味な中身はちょっと不満が残ります。でも決勝ゴールはロスタイム4分。鹿島が最後まであきらめないで今シーズン初勝利でした。

ブログ用P4140055.jpg


あきらめないって大事だな。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

大将

これは良い日でしたね
それにしてもやはり機械は融通が利かないんですね
普通ならあきらめそうですが
ここであきらめないのが大事
サッカーの試合もチケットもなんでもあきらめない!ですね
by 大将 (2012-04-15 08:01) 

warashirod

やりきるって大事なんですね
寒くて食べすぎっちゃったのは
反省ですが・・・
by warashirod (2012-04-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。