SSブログ

まさかここまで鈍感? [原発問題]

すごいなぁ、人材不足というか…。彼らが核を管理するって、あり?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

大将

まったく信じられない!
法令に触れるとかそういう事を言っていること自体が!!
今の現状を考えて国民がどれだけ原発に敏感になっているのか
あるいは原因は地震と津波だったけれど東日本大震災での原発事故で
どれだけの人が困っているのかまるっきり理解できていない!
そういった事を少しでも理解し心を痛め
なおかつ自分達が当事者であるという事を認識していれば
こんな言葉を発するわけがないはず!!!
これでも再稼働するんですね
by 大将 (2012-06-21 21:54) 

warashirod

東電の最終事故報告書も
「法令守っていたボクタチは悪くない」的な内容と
批判されていますが
反省できない組織はむしろあぶないですよね
by warashirod (2012-06-26 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴風で被害が・・・korewo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。