SSブログ

ムラビトたちがたくさん居るのかな? [原発問題]

ムラビト的な判断でないことをリトアニアと周辺国の人々のために祈ります。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

大将

たしかロシアだったと記憶していますが
つい最近、年金を受け取りその紙幣から異常な放射能!
それにも驚きましたが
測定器が年金を受け取る年齢の方が普通に使っている事も驚き!
世界的に危険なものを排除する方向に向いてもらいたいですね
他に発電方法が無いわけではないわけではないですからネ
by 大将 (2012-10-17 20:15) 

warashirod

ダムと同じで
当初の目的はどこかへ行っちゃって
原発利権のための発電にしか見えませんものね
最近じゃ安全保障のためにも必要だと言う輩まで
まるで 工業用水でダメなら治水 という理屈と
そっくりです
by warashirod (2012-10-18 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうだ!多摩川に行こうあらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。