SSブログ

まだやってる もっとやってる? [原発問題]

結局のところ、彼らの中では、何も変わらないのね。電気を他から買うという選択ができるように頑張るしかないな。そうすれば少なくとも自分の払った金で破滅に向かってると思わなくて済むもんね。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

大将

関係をしている電力会社の人やお役人の説明を聞いても
まったくラチが明かないですね
意味不明の説明にもならない言葉を発して
必要だと連呼するばかり
子供がおもちゃを欲しがってデパートでひっくり返って泣き叫ぶ姿の方が
まだマシですね
次世代の事どころか足元も見えず
取らぬ狸の皮算用ばかりしている感じが見え見えです
by 大将 (2013-07-18 16:51) 

warashirod

清里町に水力発電で
電力自家生産している宿がありました
半分でいいので
自家発電の道を探りたいと思います

by warashirod (2013-07-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。