SSブログ

第10エンドにフォルティウスの覚悟を見た と思う [Sports]

ソチオリンピックのカーリング女子、フォルティウスは、準決勝にすすめず残念でした。この朝日の記事には書いてありませんが、スウェーデン戦の最終盤、4点差で第10エンドに入るところで、チームが視線を交わして、最後までやりきることを互いに確認したように見えました。そこからの一投一投と、流れていく時間が、チームの次のステージに向けての準備というか、覚悟に感じられました。最後まで意味のある試合でした。次を楽しみに。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

大将

いろんな人のいろんな想いがあるんでしょうねぇ
メダルは結果ですよね
まずは悔いのないようにがんばってきて欲しいです*\(^o^)/*
by 大将 (2014-02-18 21:15) 

warashirod

そうです そうです
世界で5番目ですからね
メダルも大事だけど それはご褒美
過程に共感したいです
by warashirod (2014-02-19 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。