SSブログ

地域スポーツががんばった [Sports]

ソチオリンピックが終わりました。TV・新聞のオリンピックまつりも一段落ですね。
それにしても葛西選手の銀メダルって。記憶に残りますね。同じ下川町出身の伊藤有希選手も7位入賞。カメラにむかってぺこりとお辞儀したシーンが印象的でした。
常呂勢中心のカーリング女子も5位。あと一歩でベスト4ですモンね。
どちらも地域スポーツがあったからこそ、つかんだ結果です。彼らをソチに送り出したと言える地域のひとたちと先人たちにも、賞賛の拍手を送ります。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

大将

本当に頑張ってくれました
たくさんの感動をいただきました
ありがとうございますと賞賛の拍手を送りたいですね
by 大将 (2014-02-27 21:17) 

warashirod

下川ジャンプ少年団のみなさん
旧常呂町のみなさんに
金メダルを!ですね
by warashirod (2014-02-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。