SSブログ

カンフーブタ登場 [アート]

新さっぽろ駅の駅ビルduo2にある新さっぽろギャラリーで、小笠原み蔵さんの作品展が開かれています。入口正面には最新作カンフーブタ。

iphone/image-20111005070239.png


新宿の伊勢丹で話題になったブタ地蔵のグループバージョンもあります。

iphone/image-20111005070422.png


墨絵にも新たに取り組んでいるとのことで、相変わらず枯れていません。10/5-10/10まで

iphone/image-20111005070503.png



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

大将

おっ!ブタさんも来道していたんですね
仕事三昧でこんな素敵なイベントやっていることすら知りませんでした
って、、、やはり札幌にいるんですね
釣りへ行けそうですか?
by 大将 (2011-10-05 18:20) 

warashirod

タイイングと装備を買い足して
週の後半からいよいよ道東です!
今回は然別湖もやってみようかと思っています
テストしたいロッドが束になっているのが
問題ではありますが…
by warashirod (2011-10-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。