SSブログ

小笠原み蔵さんの作品展 3/1-3/7 [アート]

札幌在住の立体漫画家こと木彫家の小笠原み蔵さんの作品展が3/1から開かれます。場所は、銀座の伊東屋、9階にあるギャラリーです。

木彫三昧V.jpg


案内ハガキには、ご覧のブーツ豚が紹介されていますが、例年、この会場の個展では、ずらりと作品が並ぶので楽しみです。展示内容がわかりましたら、また、リポートします。
ところで、み蔵さん、北海道産米のビデオクリップに登場していました。北海道米LOVEっていう企画で、YouTubeにアップされてました。
こちらです↓ 短いながらも、おもしろいです。
http://www.youtube.com/watch?v=jaTh4z3B5Gc
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

大将

71歳の男性の方だったんですね
なんともホンワカした作品で
ちょっとイメージが違っていましたぁ(笑)
と言うかお若い方ですねぇ
by 大将 (2012-02-28 13:58) 

warashirod

97年の大丸藤井セントラルの個展から
存じ上げていますが
枯れないどころか
若芽をふきまくっている感じです!
by warashirod (2012-02-29 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。