SSブログ

柴野邦彦さん個展「山と川の便り2」 [アート]

フライフィッシャーで、釣りや山の風景の水彩画で知られる柴野邦彦さんの個展が東京•日本橋人形町のぎゃらりーシムコで開かれています。
柴野さんといえば、フライフィッシャー誌に連載中のA to Z で、ウィットとユーモアの効いたイラストと文章が毎号楽しみです。
今回は水彩画30点が出品されています。釣り場で遭遇する「あんな感じやこんな感じ」が、柔らかなタッチの画面から伝わります。

iphone/image-20120913133838.png


個展は9月14日(金)まで 半蔵門線水天宮前駅などが便利です。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

大将

最近はとんと本と言うものを買わなくなってしまって
フライをされる方ならかならずと言って良いくらい
この方の作品は目にしているでしょうね
by 大将 (2012-09-14 13:24) 

warashirod

作品 味わいあります
ギャラリーの近所の方も見にいらして
「この作品はいいわねー」とさっそくお気に入りを
見つけていましたデス
by warashirod (2012-09-16 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。