SSブログ

冬競技から目が離せず [Sports]

ジャンプ女子のW杯は髙梨沙羅選手が2連勝ですね。札幌2連戦では表彰台に届かなかったので、さすがに16歳、プレッシャーは相当なんだなと思っていました。が、山形での蔵王大会では2連勝とは。たいしたものです。これでまた、一回り強くなりそうと期待です。
一方、アイスホッケー女子日本代表の五輪予選も、すごい展開です。ノルウェー戦の3点差をひっくり返した勝負強さは強烈でした。きょうよる10時からのデンマーク戦、勝てば五輪!楽しみです。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

大将

元々はスキーを真面目にやろうと思っていた大将
冬の競技にはひとしお興味そそられますね
16歳の髙梨沙羅ちゃん、今後がますます楽しみ!ですね
by 大将 (2013-02-11 10:02) 

warashirod

髙梨選手は今週末の大会の成績次第では
今シーズンの総合優勝が決まります!
期待です!
by warashirod (2013-02-13 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。