SSブログ

散歩の駄賃に鯛をいただく [食べ物]

おてんば娘の散歩の世話をしてきました。といっても柴犬です。彼女にはなぜか気に入られていて、床に座っていると、後ろに回り込んで頭をなめまわしてくれます。あんまりありがたくありませんが、愛情表現と受け入れています・・・。

ブログ用_IGP0327.jpg


本来の飼い主は結婚式に出席。かわりの散歩のお駄賃は、塩焼きの鯛です。持ち帰って、とりあえず手でちぎって食べ始めると、これはいい感じ。

ブログ用_IGP0408.jpg


これまでお箸で食べることしかなかったですが、固い骨が邪魔で邪魔で・・・と敬遠しがちでした。でも手でばらせば、指先で骨を探ってサクサク取り除けます! やってみるもんですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2年ですハクモクレンの咲く頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。