SSブログ

メキシコ戦を前に [食べ物]

コンフェデレーションズ杯はものすごく残念な経過になっています。それでもブラジル国民にあたたかい声援をもらっているのは、ありがたいことです。何でも、イタリア戦は、「歴史的にすばらしい試合」と新聞にかかれていたようですね。来年W杯に出場するのが少し楽しみになりました。
これをもっと楽しみにするためには、やっぱりせめて1勝をと思うのが人情です。そこで。

ブログ用_IGP1294.jpg


「メキシコ」を買ってみました。ブラジル戦の前に「ブラジル」を飲んだものの、なんの効果もなかったことは歴史が証明してくれました。せめてもの抵抗ですかね・・・。

ブログ用_IGP1295.jpg


メキシコを挽いちゃったり・・・。

ブログ用_IGP1297.jpg


メキシコをお湯責めにしたり・・・。

おっ、このコーヒー、おいしいね。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

大将

で。。。メキシコを飲んじゃったのね(笑)
by 大将 (2013-06-22 20:43) 

warashirod

パンチのある美味しさだったんですが
肝心の試合が…残念
by warashirod (2013-06-23 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。