SSブログ

釣り人の心映す水彩画展 [アート]

FlyFisher誌の連載などでお馴染みの柴野邦彦さんの個展が19日から日本橋のぎゃらりーシムコで始まりました。

ブログ用IMG_1716.jpg

ブログ用IMG_1720.jpg


"きょうの一枚"はこちら、「ライズ待ちⅣ」です。

ブログ用IMG_1718.jpg


柴野さんの作品は、「そうそう、その感じ」と思わずガッテンしてしまうところが魅力です。

ブログ用IMG_1719.jpg


個展にあわせて、水彩画集「釣人たち」も出版されました。英文も併記されています。巻末の読み物もとても楽しい本です。

ブログ用IMG_1723.jpg


柴野邦彦水彩画展Ⅲ〜釣人たち〜は、10月25日まで。




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

大将

淡水に遊ぶ釣り人達には
やはり淡水で描く水彩画はすでに美しいですね

座布団3枚。。。ありがとうございますなっしぃぃぃ!
by 大将 (2013-10-21 22:39) 

warashirod

リアクション ありがとうございま〜す

たしかに 水彩画は淡水のつりに似合いますね!


by warashirod (2013-10-22 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。