SSブログ

東京は大雪です [観察日記]

すごい雪が降っています。土曜日と言うこともあるけど、街を行く車の数もめっきり少ない。チェーンか冬タイヤを持っていない出かけられない状況です。

ブログ用IMG_1896.jpg


都知事選挙の最終盤でこんな雪か・・・。とんだ冷や水どころか、冷や氷です・・・。こりゃぁ積もるね。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

大将

想像以上の大雪だったようですね
今朝も雪が残っている景色がニュースに出ていました
お見舞い申し上げますー
by 大将 (2014-02-10 21:01) 

warashirod

船橋に行っていた人によると
つまりはみんな夏タイヤのまま出てきているので
交差点ごとにトラックが横向いていて渋滞6時間。
解っているのにそのまま出ていくとは・・・
関東で震災が起きると壊滅ですね
揺れではなく 人の行動で
by warashirod (2014-02-11 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。