SSブログ

ELK好調! [waRashi Rod]

エルクヘアカディスが好調です。夕方から雨の予報で、涼しい朝です。一番近い川は、ちょこちょこ小さな魚がライズしています。そこで、エルクヘアカディスをポイッと。

ブログ用P7261992.jpg


ちょっと大きめ(ここにしては)のウグイが出てきました。このサイズになると、ちょっと引きがいいです。次にあがったのはこれです。

ブログ用P7261993.jpg


これは巻貝の一種。カワニナ?でも寒いところにいる種類もいるのですね。ティペットが絡んであがってきました。

ブログ用P7261995.jpg


ちゃんと、ヤマメも反応しました。ちっちゃい子ちゃんです。
PM2.5の濃度が高いので注意との情報がでました。山火事の影響は、雨がふれば変わるのかな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。