SSブログ

雪解けは早くともお魚は… [waRashi Rod]

ことしは雪解けが早いです。ちょっと出かけたニセコ方面も雪解けが進んでいます。

ブログ用P4182762.jpg


去年は雪の上を簡単に進んで辿り着いた場所も、だいぶ笹が復活していました。でも水は冷たいです。水温8度。ネオプレーンで来なかったことを後悔します。

ブログ用P4182764.jpg


道路脇のカタクリ。どこかから持ってきたのり面用の土砂にタネが入ってたんでしょうね。春本番。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

大将

やはり今年は春が早いですね
もうカタクリが咲いているんですねぇ
大将の一番好きな花なんですヨォ
ニセコの今季は雪が多かったようですので
雪代で水温が手一杯下がったでしょうね
ニセコ方面はもう少しですね
by 大将 (2015-04-22 22:20) 

warashirod

あちらはカタクリの他にミズバショウが見頃でした〜
ザゼンソウはまだでした
春はいいですね〜
by warashirod (2015-04-24 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。