SSブログ

日高の山の中に入ってみた [waRashi Rod]

そう言えば、日高の山の中に入ったことがないなぁと思いたち、行ってみました。ゴルジュの中を澄んだ水が流れています。かなり気持ちいいです。

ブログ用P6272927.jpg


本州にもありそうないわゆる渓流で、圧倒的に違うのが…。

ブログ用P6272951.jpg

ブログ用P6272937.jpg


魚影の濃さです。一箇所の流れ込みで、次から次へ釣れるので、前に進めません。なんというシアワセ。オショロコマさんありがとう。よくみると先行者の足あとがあるのに、この釣れっぷり。オショロコマって釣れないフライフィッシャーにはありがたいお魚です。



いつまでも日高の渓流が残りますように。
帰り道にはこんなものまで。

ブログ用P6272968.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

大将

昨年の晩夏から
日高の川にはまっています
某有名河川の支流ですが
大型メガニジ君たちが遊んでくれます
こうしてみると
オショロも良いですね
by 大将 (2015-07-01 23:02) 

warashirod

Oh!大将さん
日高ってやっぱりいいんですね〜
ヒグマは少し気になっちゃいますけど
それだけ良いところということで
by warashirod (2015-07-04 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。