SSブログ

配達するのは事務用品だけでない? [観察日記]

通りがかりに見つけたASKULの配達車です。ASKULと言えば、オフィス向けに事務用品の通販をやっている会社ですね。

ブログ用_IGP2522.jpg


「あす無理するなって言われたい・・・」。
ウイットとユーモアが効いていますね。これ、誰がデザインしているのかなぁ。やるなぁと思って裏側に回り込むと・・・。

ブログ用_IGP2523.jpg


「あす、朱に交わっても赤くならない。」
これまたサラリーマン心をくすぐる一文ですね。普通は、「迅速」とか「お安く」とか「確実」とかを書きそうなもんですが、それでは面白くないというんですね。企画した人に会ってみたいなぁ。ASKULの配達、おもしろいぞ!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

大将

可愛い顔したオショロコマのバナーですね
アスクルもなかなかやりますねぇ
やはり飛脚は粋運ばないとね♩
by 大将 (2013-12-05 20:13) 

warashirod

粋ですよね
何回か張り替えたあとがあるので
定期的に文言を変えるともりかと
次が楽しみです!
by warashirod (2013-12-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。