SSブログ

おわりのはじまりか・・・ [観察日記]

与党中枢の人が「テロ」と呼んだ、国民の抗議の中、特定秘密保護法ができた。これで60年は「まずいことには蓋」がなされる。そもそも民主的でない国なのに、さらに息苦しい国になるなぁ。
マンデラさんが亡くなり、W杯で日本がグループCでコートジボワールとギリシャとコロンビアと対戦することが決まり、経産省は原発を「基幹電源」としようとしていたり、なんかいろいろなことが起きた週末だ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

大将

他にいそいだり力づくででも
やらなきゃならないことはたくさんあると思いますけどねぇ
by 大将 (2013-12-08 17:05) 

warashirod

選挙の時いっていたTPPへの態度は逆転
何もいっていなかった秘密保護はいきなり
戦争を始めないことを祈ります・・・
by warashirod (2013-12-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。