SSブログ

ライブカフェで生歌 [アート]

相当久しぶりにライブに行ってきました。札幌のお洒落なライブカフェで音更町出身の流さんのワンマンライブです。流さんと言えば、北海道やふるさとをテーマにした曲を多数発表しています。利尻町のキャラクターを歌った「りしりん音頭」も楽しい楽曲です。野暮用で、後半のステージからの参加でした。

やっぱり生のステージはいいですねぇ〜。迫力というか、息遣いというか、CDでは伝わりきらない「熱」みたいなものを感じます。
特に「ちゃんと」という歌、よかったです。ラジオで一番最初に聞いた流さんの曲で、「むむ、こんな曲を書く人がいるのね〜」と思った最初だっただけに、感激しました。
11月19日に音更町でワンマンライブがあります。

ブログ用流さんLIVE.jpg


これはオススメです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。